☎03-6261-6935
平日9:00~18:00

W12など年末商戦に向けた必勝プロモーション企画資料

「W11(独身の日)」で終わらないのが、今の中国ECの年末商戦です。「W11」と同等の高い認知度を誇る12月12日「W12(双十二)」、中国でも認知の高まっている「ブラックフライデー」、クリスマス商戦などを通じて、売上拡大や商品認知の獲得を図ることは、来年の売上につなげるためにも非常に重要な取り組みといえます。

今回トレンドExpressでは、中国消費者の購買傾向などをふまえ、「W11」以降の年末商戦で最も効果的な"必勝プロモーション企画”をご用意いたしました。中国ECのトレンドを捉えたKOL施策から、1年の中で年末時期にしかできない企画など、お客様のニーズにあわせて、今から間に合う年末商戦対策をご提供いたします。

W12など年末商戦に向けた必勝プロモーション企画資料の中身を一部紹介!

・中国EC最大の商戦期「W11(独身の日)」後の注目ポイント​

・「W12」期でのLIVEコマース​活用方法

・刺さる!WeChat KOL「年末総決算」コンテンツ

 

Copyright© TrendExpress Inc. ALL rights reserved.