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「分析×動画×KOL×拡散キャンペーン」300万回再生の動画プロモーションを実現する “トレンドMOVIE”

中国市場向けプロモーションを実施する上でまず重要となる「認知獲得」。既に市場を開拓されている企業様はもちろん、これから進出を検討されている企業様におかれましては特に、認知獲得への取り組み如何でその後の口コミ拡大、コンバージョン(販売等)結果に大きな差が出ることを意識しなければなりません。

トレンドMOVIEはコンテンツ力と発信力の掛け算で認知を最大化する施策。動画とKOL(Key Opinion Leader、日本でいうインフルエンサーに相当)、SNSの販促キャンペーンを組み合わせ、大きな認知と口コミの火付けを実現するプロモーション施策です。

トレンドMOVIEのここがポイント

1.商品の特長や強みが伝わりやすい動画コンテンツを制作

動画コンテンツは地域、年齢、学歴などに関わらず全ての人が内容を理解できるので、今やSNS上の主要なコンテンツとなっています。若年層ほど動画広告による態度変容が期待できるというデータもある程、期待値が高いのが特徴です。

2.ロイヤリティの高いフォロワーを抱えるKOLを起用

消費者があこがれを抱くKOLに商品を紹介してもらうことで、認知度が低い商品にも興味を持ってもらいやすい。

3.一般ユーザーを巻き込んだ拡散キャンペーンを実施

一般ユーザーを巻き込むことで、KOLのフォロワー以外にも情報を発信。その後の拡散を狙います。

実施のながれ

 ・事前分析/戦略立案

 ・動画制作

 ・拡散キャンペーンの実施

 ・事後分析

詳細イメージ、キャンペーンの仕組、価格等詳細は資料にてご確認いただけます。ダウンロードの上、ご確認くださいませ。

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