☎03-6261-6935
平日9:00~18:00

【期間限定動画】なぜ売れる?中国化粧品市場 & 消費者インサイト

大好評だった「なぜ売れる?中国化粧品市場 & 消費者インサイト」の動画配信を開始いたしました。本編の申し込みはフォームに必要事項を記載の上、送られてくるメールに従って登録を進めてください。

2019年、中国における輸入化粧品シェアは日本がトップ(ジェトロ調べ)。総額4兆円を超える巨大市場で日本製品はなぜ売れるのか?そして今後のトレンドは?中国化粧品市場のトレンドを一日で理解!市場と消費者インサイトの“イマ”を捉えます。

【参考】開催概要

少子化、超高齢化社会を背景に内需がひっ迫する日本企業にとって、海外への販路拡大や訪日インバウンド対策が重要なファクターであることは自明の理です。中でもアジアマーケット、特に中国に関しては、グローバル視点でも最大級の大市場として注目されて久しく、多くの企業が販路拡大先として選択しています。 

しかしながら、同じアジアといえど文化、経済、商慣習、言語、すべてが異なる市場。貴社はどれだけ消費者をイメージできていますか?今のどのポジションいますか?――これから進出を検討している企業はもちろん、すでに進出している企業にとっても、まだまだ知りえないことは多いはずです。真の消費者インサイト、またヴェールに包まれた中国マーケットの今の潮流とこれからをデータやカスタマージャーニーマップをもとに究明します。

Copyright© TrendExpress Inc. ALL rights reserved.