☎03-6261-6935
平日9:00~18:00

【期間限定動画】どうなる2020年の中国市場!来年度計画策定に向けた準備対策

大好評だった「どうなる2020年の中国市場!来年度計画策定に向けた準備対策」の動画配信を開始いたしました。本編の申し込みはフォームに必要事項を記載の上、送られてくるメールに従って登録を進めてください。

2020年の中国市場予測をふまえ、顧客起点のマーケティングを実現するために、どのような施策が打ち手として効果的なのか、またどのような準備が必要かを考察します。

【参考】開催概要

今年も残すところ約3ヵ月。平日のみを数えれば60日を割り込み、2020年も間近という状況です。多くの企業が12月または3月をもって事業年度の切り替えとなることと思いますが、10月~12月は次年度のプランニングを実施する上で非常に重要な期間。今期の振り返りと、追い込み、さらには来期計画を同時に進行させなければなりません。

来期計画策定においては言わずもがなですが、中国市場に向けたビジネスを予定・展開している企業にとっては、国境を越えたトレンド理解、消費者インサイト理解が必要になり、難易度はとても高くなると言えるでしょう。

今回トレンドExpressでは、2020年の中国市場予測をふまえ、顧客起点のマーケティングを実現するために、どのような施策が打ち手として効果的なのか、またどのような準備が必要かを考察します。2020年度の計画策定にお役立ていただけますと幸いです。

Copyright© TrendExpress Inc. ALL rights reserved.